GORG apparel
こんにちわ、りょうです!アパレルページに来て頂きありがとうございます。
アパレルショップページはこちら
GORGapparel(ゴーグアパレル)はフォーマルな場面に着れるようなシンプルなデザインで、鍛えてる方々の身体の際を最大限に生かす服になっております。

僕自身が母と協力して1からデザインし、そこから工場のパタンナーの方と何度も打ち合わせを行い『型』を1から作って頂き形にしております!
高級感のある国産の生地を採用し『鍛えた腕をより太く』『ウエストは細く』など、ウエストや袖を数ミリ単位まで修正し、縫い方まで拘り製作させて頂きました。
製品が出来るまでの詳しい工程や、アパレルに込める想いなどこちらにまとめています!
↓↓↓
素材から生産まで日本製にこだわり、完全なメイドインジャパン製品です。僕自身、今まで『日本製の服』という物をほとんど着たことがありませんでした。なのでこの機会に日本が誇る技術力の高さを実感して頂けたら嬉しいです!
気合を入れたい記念日デートやお出かけなどのお供に着て頂くと、いつもと違った『非日常』を味わっていただけるかと思います!
返品、返金、サイズ交換等柔軟に対応していきますので、お気軽にお申し出ください!
仕上がりも綺麗で耐久性もあり、お客様から喜びの声もいただいております🙇♂️





後ろ姿のシルエットにもかなり拘りました。

2022年版新作完成しました!!



ここで前作(一作目)に関してご報告があります。
僕のミスで一作目の在庫全て無くなってしまいました…
多くの方から嬉しいお声を頂いていたので、僕自身かなり落ち込みました。今後は全く同じ物を作る事は出来ませんが、復刻版を作るかもしれません!もしくは限定モデルという事で…
何より今後このようなことが無いように気をつけます💦申し訳ございません。。。
なので今お買い求め頂けるのは、2022年版の新作のみになります!
ゴーグアパレル販売サイトはこちら
https://www.instagram.com/gorg_apparel_japan
https://www.facebook.com/gorgapparel
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!